22 April 2015, 1:56 pm
何時になるかはまだ知れませんが、
また新しい番組で会いましょうね。
今まで本当にありがとうございました。
このブラウザでは再生できません。
18 December 2014, 9:00 pm

もう真冬ですね。
韓国はめちゃくちゃ寒いです。
熱燗が恋しくなりますね。
このブラウザでは再生できません。
17 December 2014, 9:00 pm

収録を終えて行った串焼き屋です。
あ...ビール飲みたいな~
このブラウザでは再生できません。
16 December 2014, 9:00 pm

韓国で大人気!!!
食べてみたいですね~!w
このブラウザでは再生できません。
15 December 2014, 9:00 pm

マカロンアイスの写真がないですね;;;
ま、そんなに美味しくもないですし...w
ってか、想像通りの見た目です。
このブラウザでは再生できません。
14 December 2014, 9:00 pm

ケンジさんの似顔絵です。
そうです。嘘です。
このブラウザでは再生できません。
12 December 2014, 9:00 pm

ユリカモメ乗りたいですね。w
お台場が好きです。
フジテレビが有るからかな~
このブラウザでは再生できません。
11 December 2014, 9:00 pm

今冬最初のイチゴ!!!
甘い~~~です。
あ、美味しかったですね。
イチゴってなんでこんなに可愛くて美味しいですかね。
このブラウザでは再生できません。
10 December 2014, 9:00 pm

やってみたいと思います。w
応援して下さい~!
このブラウザでは再生できません。
9 December 2014, 9:00 pm

やっぱりお酒を飲みながらすると楽しいですが...
日本語が出来なくなりますね。;;;
このブラウザでは再生できません。
8 December 2014, 9:00 pm
- More Episodes? Get the App