• 引っ越します
    日本研究所2で会いましょう(^^)
    http://japanlabo2.seesaa.net
    22 April 2015, 1:56 pm
  • 22 minutes 19 seconds
    第100話 [ありがとう~!]


    何時になるかはまだ知れませんが、

    また新しい番組で会いましょうね。

    今まで本当にありがとうございました。

    このブラウザでは再生できません。

    18 December 2014, 9:00 pm
  • 21 minutes 19 seconds
    第99話 [宇宙クイズ2]


    IMG_3517.jpg

    もう真冬ですね。

    韓国はめちゃくちゃ寒いです。

    熱燗が恋しくなりますね。

    このブラウザでは再生できません。

    17 December 2014, 9:00 pm
  • 21 minutes 39 seconds
    第98話 [宇宙クイズ]


    IMG_3516.jpg

    収録を終えて行った串焼き屋です。

    あ...ビール飲みたいな~

    このブラウザでは再生できません。

    16 December 2014, 9:00 pm
  • 22 minutes 56 seconds
    第97話 [しあわせバター]


    shiawase_butter_bag_l.png

    韓国で大人気!!!

    食べてみたいですね~!w

    このブラウザでは再生できません。

    15 December 2014, 9:00 pm
  • 20 minutes 50 seconds
    第96話 [マカロンアイス]


    IMG_3515.jpg

    マカロンアイスの写真がないですね;;;

    ま、そんなに美味しくもないですし...w

    ってか、想像通りの見た目です。

    このブラウザでは再生できません。

    14 December 2014, 9:00 pm
  • 22 minutes 16 seconds
    第95話 [怪我]


    IMG_0651.jpg

    ケンジさんの似顔絵です。






    そうです。嘘です。

    このブラウザでは再生できません。

    12 December 2014, 9:00 pm
  • 22 minutes 19 seconds
    第94話 [ケンジは面白い]


    04.jpg

    ユリカモメ乗りたいですね。w

    お台場が好きです。

    フジテレビが有るからかな~

    このブラウザでは再生できません。

    11 December 2014, 9:00 pm
  • 20 minutes 37 seconds
    第93話 [秋の味覚]


    03.jpg

    今冬最初のイチゴ!!!

    甘い~~~です。

    あ、美味しかったですね。

    イチゴってなんでこんなに可愛くて美味しいですかね。

    このブラウザでは再生できません。

    10 December 2014, 9:00 pm
  • 21 minutes 41 seconds
    第92話 [韓国語教室]


    03.jpg

    やってみたいと思います。w

    応援して下さい~!

    このブラウザでは再生できません。

    9 December 2014, 9:00 pm
  • 21 minutes 34 seconds
    第91話 [名誉毀損]


    02.jpg

    やっぱりお酒を飲みながらすると楽しいですが...

    日本語が出来なくなりますね。;;;

    このブラウザでは再生できません。

    8 December 2014, 9:00 pm
  • More Episodes? Get the App